2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

右中指を火傷しました

髪の毛切りに行くつもりだったけどコンタクトを作る時間が思いのほかかかっちゃって切りにいけませんでした。ああうっとうしい。 何人かいる知り合いのトモユキさんの一人から「3日か4日辺りに飲まないか?」という誘いを受けているのだが他のメンバーが都合…

汁マニアファミリー

毎日田園都市線と山手線に乗って新宿まで行くワケですが、普通の人と生活時間がかぶるため(ゴミのくせにな!)、満員電車に乗らないといけないのが相当精神的に辛いです。もちろん帰りも。が、しかし行きはともかく帰りは女性客と密着できるチャンスが結構あ…

いきり立つ

帰りの電車にて。渋谷から満員電車に乗って全く身動き取れなかったのだが、僕チンの真後ろで頭の悪いカップルが空気を読まずに大声で会話してる。しかもその内容がしょうもない。「メガ・テラの次ってなんだっけ?」と女。男は「メガバンク」と答え、女も何…

女教師の憂鬱

今通ってる職場がかなり体育会系というか高校の部活のノリなので、いろんな場面でそういう部分が出てくる。そのうちのひとつが「ジュースじゃんけん」。誰かがノドが乾くと必然的に始まるものなのですが、早い話がみんなでじゃんけんして負けた人が参加者全…

ダーマの神殿で盗賊に転職します

新宿歌舞伎町をほぼ毎日通ってるわけですが、帰りが夜なのでよくキャバクラの客引きに遭います。当然行きませんけど。ここまでは普通の話。面白いのがホストがブサイクな女を客引きしている場面に出くわすとき。ブサイクな女ほど態度がデカいのがとくに笑え…

微妙ちんちん

新宿に毎日通ってると色んな人種を見る。気持ち悪いのから気持ち悪いのまで多種多様。全員死んでも日本はそのまま動きそうな感じ。俺も含めて。で、そん中で特にキモイのがギャル男。んでもって最高潮に気持ち悪かったのが、ギャル男風味のオカマ。通常なら…

私服OLの尻を鷲掴み

朝から体調悪かったので仕事を早退。調子悪いったってそこまで大げさなものじゃなかったし頑張るつもりでいたのだが、BANGナイさんの「早退しなよ」の一言であっさり心が折れて帰宅。でも帰りの電車で眠って降りる駅を乗り過ごしちゃったので、たぶんやっぱ…

俺は太ってるから行かないけどね

なんだか今月で帰れるとかいう噂をチラホラ聞きましたよ?まぁメタルスライムばりのぬか喜びな可能性もあるのでいまだ油断は禁物ですが。ぬかを食わされるのはまっぴら御免なので、今は今の職場に馴染んでおきます。いっそ戻れなくてもいいやくらいの勢いで。

俺の基準ではベホマが使えれば一人前

朝からダルくて仕事早退しようと思ったくらい体調が悪い。梅雨時期は調子が悪くて困る。もともと偏頭痛持ちなのでこの時期はそれがより酷くなるので梅雨は季節としては一番嫌い。偏頭痛が酷くなってくると「あ、俺いま曹操みたい」と思い込んで気分を紛らわ…

なんか長細い。

禁酒しようとはしてるんです。ただ毎回失敗するだけです。誰に対する言い訳?負けないこと逃げ出さないことちんちんいじること。毎日心がけていること。毎月1日は歯ブラシを替える日。よくわかんないけどそういう決まり。

もういっそボブチャンチンでいいんじゃね?

ここ最近1日1万くらいのペースでお金が出て行ってしまっているのですが正直やばいですな。主に本ですが。今日も帰りにPC関連の本買ってきちゃったし。理工学書ってなんであんなに高いいんでしょうね。答え:売れないから。 あ~…今の職場環境は満員電車以外…

モナリザの鼻骨

蘇るPC9801という雑誌を買ったのだが早い話が98のエミュレータです。僕チン勘違いしてPC98の完全なエミュかと思いきや、特定のゲームしかできないシロモノっぽい。まだいじり倒してないからよくわからんけど。まぁPC98のエミュだったら1000円くらいで手に入…

ジャギ様抱き枕

パイレーツオブカリビアンがアバターに登場したらしいですよ!パイレーツオブカリビアンもアバターも興味ないですけど。いまだにアバター未設定ですしね。俺の容姿を想像したい人は「太った桑田圭祐が眼鏡かけてる」感じを想像してもらえると割りと間違いな…

ネオニートブランニュートゥデイ

給与明細を取りに久々本社へ。前に行ったときのように「何しに来たん?」的な冷遇に遭うと思いきやみんな割りと余裕が出てきたのか優しく迎えてくれました。89怒さんも「チンカス君、いつ戻ってくるの?」と言ってくれて僕チン濡れました。結局給与明細がな…

脱皮

なんだか左足の付け根の内側、はやい話が金玉のすぐ左に変なボツボツができて痛痒い。赫連勃々。いわゆる何かの病気でしょうか?それともたんなる虫刺され?見ようによっては何かの星座にも見えなくもないので、「ももの内側に11個のボツボツを持つ男」とし…

臭いので左遷。

今日はやたらに朝から調子が悪く、仕事に行く途中のコンビニでエスカップを買って飲んで頑張ろうとしたらなんだか疲れと栄養ドリンクが合わさって意味なく業務中勃起してました。 リア・ディゾンとかいうのを最近知ったのですがあれはインリン的なものと解釈して…

オダキュー7!3人なのにセブンとはこれいかに?

お昼の勤務だと休みの時の1日が長い。夜勤だと休みの日といっても夜なので結局寝てしまう。でも昼は違う。できることいっぱい。なので今日は本の整理と部屋の片づけをある程度しちゃったりして充実感。その充実感を免罪符にビールを飲んだくれ。アイボンを買…

ボリンジャー

目の異物感が取れないので仕事の休憩中に近くのドンキでアイボンを買う。「コンタクトを外したあとに」って書いてあったけど買う。コンタクトしたことないけどね。眼鏡外して使ってみるとかなりのスッキリ感。確かに噂どおり気持ちいい。これは病みつきにな…

相手を撲殺するおまじない

昨日からずっと右目に異物感があって微妙にい痛い。ゴミが入ってるような感覚なのだがそういうワケでもない。眼科に行った方がいいのかしら?あとお腹が痛い。 今日は会計士の先生の話を聞くので普段より1時間早く仕事に行く。眠い。

トルペド

雨が降っているので仕事に行きたくない病に。でも行かなきゃいけないんだよね。ボクサーのような動きで雨を避けながら頑張って行ってきます。なにこの毒にも薬にもならない書き込み。

首領フェロ

とりあえずお休みなのでお酒飲んでゴロゴロ。仕事の帰りに文教堂寄って7千円分くらい本を買ったのでゴロゴロしながら読んでるところです。それと久々にネットでエロ画像収集。あんまりいいのなかったです。 あまりいらない情報。俺の今月の残りの休み:13日 …

マッチョメン イン 1988

昨日は新宿で仕事終わってから会社に呼ばれて久々三茶へ。俺一人同窓会気分でしたがなんだかノー歓迎モード。空気がかなり重くなってました。「このクソ忙しい時に来るんじゃねぇよ面倒くせぇ」ってオーラでした。もはや余所者な俺。被害妄想かもしれません…

いずれは太モモを

この1ヶ月、株で27万ほど儲けたのですが、売らずにいたら利益は56万になってました。儲けたはずなのに損した気分になるのって不思議。人間強欲。少し前に「今月は本格的に株をやる」的なことを書いた手前、売買するための資金を準備するために売ってしまった…

巨魂テック

昨日は昼の勤務になって初のお休みをいただいたワケですが、深夜勤と違って休みをまる1日使えるのでなんだか長く休めたような気がしてとても満喫できました。おもにゴロゴロしてただけですが。たぶん今月いっぱいくらいは今の状況が続くので、今月中に部屋を…

インポを治す!

満員電車に揺られる以外は新宿でのお仕事はほぼ順調。責任ある立場じゃないので精神的に楽。一緒に行ってるシュガーさんと「ラクだねぇ」としみじみ語る。でもそんなシュガーさんと僕は携帯の赤外線通信ができなくて結局ショートメールを送って番号とアドレスを交換し…

ショボショボっすわー

新宿は臭い。とりあえず仕事として少し通うことになるけどちょぃ大変かも。帰りに文教堂で講談社から出てる「日本の仏像」を熱心に読んでる小学校2年くらいの男の子がいた。なにやってんだお前。

阿鼻叫喚

今日から昼働いて夜寝る生活です。そんな真っ当な環境にチンカスなワタクシは耐えられるでしょうか?あと職場が新宿なのも微妙。新宿スワン。もしくは新宿鮫。

アロマ野郎

明日から研修で新宿へ。帰ってきたら別部署なので今の部署とはしばしお別れ。なので89怒さんが「チンカスくん、最後なんだから何かぶっちゃけてよ」といきなり言い出してきました。「いや、急に言われても…(;´Д`)」「何か隠してきたこととかネタとかないの…

ボアにクンニ

とりあえずライブ行ってそのあと飲み。飲み屋の雰囲気が悪かったのとみんなの疲れが溜まってたのと来る予定の人が来なかったのと俺が常に勃起してたせいで終電で全員帰ることに。ライブ自体は俺の好きなタイプの音楽だったので良かったです。社交辞令じゃな…

ウシジマ君が怖いので借金はしない。

今日は髭の人のライブを強制的に見に行く日です。その後たぶん飲み会。今の内臓の状態で酒を入れたらそこそこヤバイことになるんじゃないかと危惧しながら多分飲んでしまうのだろうなと思いながら睡眠時間も足りてないので人生が少し面倒くさくなってたりな…