2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ら独活

気圧の影響なのか物凄くダルい(´д`) 台風早く過ぎ去ってくれんかね。 オナニーする元気もないよ(´д`)するけど。 今週はやることいっぱいあるなぁ(´_ゝ`)メンドイ

ちぞくとい

本屋で平積みされている本の上にカバンとか荷物置いて立ち読みしてる奴らってなんなの? なんの権利があってお前はそこに私物を置いてるんだ? あれって営業妨害じゃないのか? 出るトコ出たら負けるのわかってる? っていうかそもそも立ち読みするな。買っ…

イミテーション・ゲーム

今年はアラン・チューリングの生誕100周年ということですが、オイラー、カントール、ゲーデル、ラマヌジャンと並んでワタクシが最も好きな数学者のひとりなので、せっかくなので彼の伝記映画でも観ようとネットでDVDをレンタル。 と思ったら検索にひっかから…

部連打

もともとあまりTVを観る習慣がないので、仕事をしていたときは芸能関係とか非常に疎かったです。 無職になって時間が出来ても飯食ってるときにチラッと観るくらいで、基本的に今もあまりTVは観ていないのですが、ずーっと観ていなかったせいかTV番組の質がや…

クロスブレード

結局バイオハザード観に行ってない今日。 やろうとしてたことをやらずに一日が終わると死にたくなりますな(´д`) ネクサスはどうなんかね。 iPad miniが追随してくるんじゃろか。

すぱんげん

うーん。 明日バイオハザード5観に行こうかなー。どーしよっかなー(´_ゝ`) 2を頂点にどんどんつまらなくなっていってる映画のバイオシリーズですが。 ミラジョボはキライじゃないので観たいといえば観たい。 しかしiMaxシアターの3Dでまで観る必要はあるの…

NTR

ドクターペッパー初めて飲んだ(´д`) なんか昔駄菓子屋で似たようなの飲んだ気がする味。 安っぽい薬の味っていうか。 休み明けでジム行ったが体重は減ってた。 うーん。 地道な筋トレするしかないか(´д`) あ、あれ買おう。2キロくらいのリストバンド。 ド…

鼻フック船長

なんとか旅行プランまとめて宿の予約とか諸々完了。 4人旅行のはずが3人旅行になってしまったため、宿の予約とか後手後手で結構ギリギリだった。 どれくらいギリギリかというと、楽天トラベルで空き室調べても、1~16位くらいまでの宿は全部予約埋まっちゃっ…

ごくトラ

今週は体重増加は無し。まったく変化ありません。 プラス3キロを目論んでいたが見事に挫かれました(´д`) 先週の最初の1日で2キロ上がったからその調子でいけるかと思ったけど…なかなか難しいもんだね。 まあマシントレーニングしていないからっていうのが一…

さるかにはむぞう

ジム行った帰りに、iPhone5はどんなもんざんしょ?と思って近所のコジマに。 うーん。客いない。 店内はスタッフの方が多い。 もっと混雑してるかと思った。 まあ平日昼間だしそんなもんか。 俺が携帯電話のコーナーに近づくと、店員の意識がこっちに向くの…

ヒラコー

スクエニの株価がやたらと下がってたけど、今日のゲームショウで何かあったんだろうか。 最近は全然新しいゲームについていけてないからわかんないや(´д`) みんなはFF?FFってやつがスキなんでしょう? 僕も好きですよ。ええ、よくやりますよ。年二度ほど。…

カルテルばかり

シリーズものなのにタイトルにナンバリングされてないのって厄介だよね。 まあカイジとかは有名だから「賭博黙示録」とか「賭博堕天録」とかつけててもいいけど、マイナーな作品でそれやられるとごっちゃになる(´_ゝ`) あとスピンオフとか。 世の中ごちゃご…

リボウスキ

連休明けで金曜日もサボったから5日ぶりくらいのジム。 イヤな予感は当たるもので、血圧一気に高くなってた(´д`) 151やて。やばいね。 死にたくないのでしばし禁酒。 体重は順調に増加。70キロを超えてました。 一週間で3キロ増えたけど、今後は同じペース…

in多摩川

昨日のバーベキューはかなり酔った(´д`) 10時に溝の口に買出し部隊が集まり、ドンキと十字屋でバーベキューのセットと食材調達。 193さんが車を出してくれたのでかなり重い荷物もなんとか二子新地へと運べた。 しかし雨。 12時過ぎに他の人たちとも合流して…

キリ孔雀

先週お流れになったバーベキューに行ってきます(´д`) こういう日に限ってあまり眠れず睡眠不足。 ちょいダルめ。 突発的な雨が降らないといいけど。 なんか最近俺のカラダが臭いんですが(´д`) プロテインのせいかね? 自分の体臭に苦しめられる日々ですよ(…

グンダリ

旅行プランを頑張って作って送ったのに誰からも返事がない(´д`) 早くせんと旅館の予約が埋まってまうがな。 まあそうなったらそうなったで仕方ないけど。 明日はバーベキューだとか。 あんまり肉食べられなくなってきたから若いときほどはしゃげない(´д`) …

へぶんりー

昨日の体調の悪さを引きずっているので、ジムはお休み。 明日から連休で行けなくなるから今日は行っておきたかったのだが…残念。 iPhone5の話題で持ちきりですな。 俺も買ってみようかと目論んでいるのですが。 テザリング機能付は非常に大きいので、SBでは…

つや

今日は調子が悪かったので運動はせず。 でもジムには行った。サウナだけだけど。 ちょっと行かなくなるとずっと億劫になったままになっちゃうからね(´д`) 体重も順調に増加。初日ほどのインパクトはないけど、ちゃんと増えているので今週中に70キロは突破で…

毛蟹ウェーバー

プロメテウス観に行ってきた。 IMAXで。 3Dだとそこそこ楽しめますな。 観客も結構入ってた。スカスカだと思ってたのに。 開始時間が13時50分からだったのに13時5分と間違えて早めに川崎に到着してしまったので、ビッグカメラでうろうろしてましたとさ。 マ…

りぷりー

たった一日で2キロ近く増えた。 さすがプロテイン。ホエイ。即効性すげー(´_ゝ`) 昨日と同じく運動後に測ったので条件(飯食った後とか)は変わっていないので、この体重増加は誤差ではなさそう。 この調子なら今月中に75キロくらい行くんじゃないか?(´_ゝ`…

アル伝

ドンキに行ってSAVASのホエイプロテインを購入。理由は安かったから。 ココア味は飽きそうだが、これで一気にウェイトアップだ(´_ゝ`)ムフン そしてプロテインのついでに、サイクロングリップボールなるものを購入。 手首とかが鍛えられるらしい。やべぇ、コレ…

おぷら

だいぶ体力も戻ってきたので、今週からはマシントレーニングも追加していこうと思う。 なのでプロテインを明日買いに行こうかと。 ホエイプロテインで体重めっさ上げますよ(´_ゝ`) 身長がないのでウェイトアップにはプロテイン使わないと無理。 まずは今週…

ミミズクじゃね?

結局バーベキュー中止になったので読書して一日を過ごした俺です。 あとDVD観てた。 『The 4th kind』と『エイリアン2』。 明日は『エイリアン3』を観て、明後日『4』を観て、水曜日に『プロメテウス』を観に行く。予定。 まだ上映中だよね?? よーし…

大スク

ちょっとした事情で外でしばらく時間を潰さなくてはならなくなり、暑いのでコンビニに避難。 店内をウロつきながら物色していると、ガリガリくんのコーンポタージュ味を発見。 そういえばコレ、人気ありすぎて次の入荷未定だったっけ。しかも最後の一本。と…

ふーじゅん

ようやく1キロほど泳げるようになった(´д`) ほんと体力落ちてるなぁ。 なかなか戻らないもんだね。 無職になってからもうすぐ一週間か。 夜勤やってたことが遠い過去のようだ(´д`) 早く涼しい日々が来ないかしら。

そんぶん

溝の口温泉喜楽里に行く。 めっさ気持ちよかった(´д`) こんだけ暑くても、露天風呂から出て外で涼んでるとそれなりに風が気持ちいいのな。 だいぶリフレッシュしました。無職だけど。 パソコンが変な音出すようになってきた(´д`)

青の

今日も今日とてジム。 また600メートルくらいしか泳げなかった(´д`) 体力ってなかなかつかないね。 筋力はなんかついた気がする。 あと運動してるのになんか太った(´д`) まあ別にそれはいいんだけど。 明日は休館日なので岩盤浴にでも行こうと思う。 あと…

長老

宣言どおり今日からジムでトレーニング開始。 でもマシントレーニングと持久力トレーニングと水泳を全部いっぺんに始めるのは無理なので、まずは水泳から。 5年ぶりくらいのプール。 久々過ぎだったが、結構ハードだったことにビックリ。 こんなにキツい運動…

なかもず

昨日はPopeeの人に誘われ、T宮君とカエル先生と4人で焼肉。 久しぶりということもあって楽しかった(´_ゝ`) 飲みすぎず食べ過ぎずで健全に終えたが、行きも帰りも雨だったのはいただけない。しかもゲリラ豪雨的に。 涼しくなるのはいいんだが、傘を買うハメ…

もうや…ん…

出勤ラストのお昼ご飯はもうやんカレー。 ずっと行ってみたいと思いつつ、今まで一度も行けなかった「あの」もうやんカレーについに出陣。 いやー…調子に乗って二杯も食べるからお腹がキツイキツイ(;;´)д`)ハフハフ 豚の角煮の破壊力やばい。 15時くらいに食べ…