2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デルトロ

舌を思いっきり噛んで死ぬほど痛い。今も痛い(´д`) 久々にペンタブレット使ってみようと思ったら壊れてた。 なんか筆圧調整できない。 まあこのブログで描いてた程度の絵心なんでそんなにこだわりはないんだけど、いい機会なので新しいの買うことにした。 …

まんでるぶろぅ

最近、やろうと思っていることがなかなかできない。 脳が老化したんかね。 なんか思うように物事が進まん。 あと眠いのに寝つけない。病気?

SPF

真・女神転生の4が3DSで出るのか… ifとペルソナの1で止まってる俺からしてみたら最近のはどーなんだろうという気持ちなのだが。 いつかシリーズ全部まとめてやりたいなぁ。 四天王の館でラクシャーサを倒しまくるのだ(´_ゝ`)=3 ところでダイ・ハード…

かるにちーん

友人から入籍の連絡が。 新居構えたり結婚したり、俺の周りも身を固めていく人たちが続出。 俺だけ特に何もなし。 というか年々悪化の一途を辿ってますがな。身を固めるどころか持ち崩している感じ。 人生は真面目に考えると鬱一直線だね!(´∀`)

ふこだいん

昨日は鍋にお呼ばれ。 美味しかったし楽しかった。たまには人の家で鍋とかいいね(´_ゝ`) 今日はこれからパーカーを観てくる。ジェイソン・ステイサムの。 なんかもう公開終わりそうだし。 最近公開スパンがやたら短い気がする。 背中が痛痒い。

Dの食卓の『D』はデブ?童貞?あ、両方?

飯野賢治の訃報に少なからずショックを受けている俺です(´д`) 42歳って…若すぎるだろ。 90年代の半ばにはゲームクリエイターとして時代の寵児みたいな扱いだったよね。 あの頃が一番ゲームに幻想持てた時代だった。 PSとサターンが覇権争ってたし。 懐古…

222

結局ルネサスの株主総会には行かなかった。 だって朝10時からなんだもの。寒い中たいして得にならないコトしに行く勇気は出なかった(´д`) ところで今日はネコの日らしいね。 にゃんこ型のiPhoneのイヤホンジャックが少し欲しい気がする今日この頃。

うっかり64兵衛

あ、すっかりブログ書くの忘れてた(´д`) 最近なんか全然ダメ。精神的に追い詰められすぎ。 まる7年のブログで更新しなかったの2回目だわー(´д`) やれやれ。 時間の流れ方がヤバい。

Dr.Fly

スーツ。 就職活動でも仕事でもないのにスーツ。 コスプレしてる気分だった(´д`) まあ大まかに言えば仕事のうちだけど。お金出ないから微妙。 つーかーれーたー(´д`) 道場六三郎の手料理が食べられたのでまあいいか。

フューデラリズム

日経平均はかなり上がったが、先週ポジションを整理しちゃったので俺はちょぼちょぼ(´_ゝ`) 買うと下がって、売ると上がるマジックは健在。 最近、変な夢ばかり見る。

えなんじ

昨日、新百合ヶ丘にあるワーナーマイカルシネマズで映画を観てきたわけだが、前日に「15時30分のを観よう」と思っていったら、なんと上映時間が切り替わっていた。 12時45分の回の次は、18時15分。3時間も時間が空いちゃったよおい。 そんなこんなでムダに時…

TC

これから新百合ヶ丘に新居を構えたセージの家にお邪魔してきやっす(´д`)ノシ 葉巻買ったときについてきたワインを持って。 俺ワイン飲まないからどうしようかと思ってたが新居祝いにちょうどいいや。 あとアウトロー観てくる。2回目。

しゅばるつしると

隕石すごくね?やばくね? 宇宙的ななにかは厨二心をくすぐるよね(´_ゝ`) あ、SONYのReaderはなんか直りました。 パソコンに繋いでから、Resetをピンで5秒間押してから電源入れたら元通り。 やれやれ。あやうく余計な修理費がかかるところだったよ(´_ゝ`)

yryr

電子書籍の端末としてSONYのReaderを使っているのだが、なんかフリーズしたまま動かない(´д`) 電源も落とせないし、Resetもかからない。 放置して電池容量がなくなるのを待たないといけないんかね。何年かかるやら。 ミサワホームをロスカットして売ったら…

のだふ

結局断りきれずに今週土曜に『アウトロー』を観に行くことに。 2回目かぁ…っていうか1800円…(´_ゝ`) まあ仕方がないか。 最近なんか割り切れないことばかり。 うんこみたいなことでストレス感じているやわらかうんこちゃんです。

マクロビッティ

ここ細菌、昔の知り合いとか友人からの連絡が増えてきた。 なにかあるのかしらね。 気が付いたらこのブログも8年目です。 そして8年位前から何も成長していない自分に愕然です(´_ゝ`)

あまた九

渋谷行ってきました。 溝の口に到着したらすでに急行が来ていたので、急いで改札通ってエスカレーターを駆け上がろうとしたら、強引に女が割って入ってきた。 この人も急ぐのかなぁ~…と思いきや、エスカレーターで一歩も動かずにそのまま自動で登っていくま…

ムカデ人間

つ~な~げ~た~い~ 気持ち悪いのう気持ち悪いのう。 SNSで繋がりたがっている人たちへのアンチテーゼ?(´д`) 俺もFacebookとやらに登録しなくちゃいけない自体に迫られておりますが、イヤイヤやるので友達申請は受け付けません。

まよいまいまい

昨日寒いなか『96時間 リベンジ』を観に行ったせいか、なんかダルい(´д`) そういえばこの前はじめてエスカルゴ食べた。かたつむり。ぷりぷりしてうまかった。

テイクン

『96時間 リベンジ』が10日で終了してしまうので、今から観に行ってくる(´д`) 明日とか公演時間が0時過ぎとかお前終電なくなるっての。 寒いけど今から行かんと前売り券が無駄になっちゃうしね。 あ、結局ジム行ってないや(´д`)

ガチ

アウトロー一緒に観に行こうといわれたが、実はすでに観に行ってしまっているのでどうやって断ろうか悩み中。 なんか最近視力が悪くなった(´д`)

ぽんとりゃーぎん

日経平均400円以上あがったけど、俺の買ってない株ばかり伸びてる(´д`) 爆上げってのを経験してみたいものです(´_ゝ`) うわさの五本指シューズ買いました(´∀`) ジム行くぜー。

さふらん

TOEICも情報試験も申し込んだが全然勉強する気が起きない。 やばいね。 よし、来週から本気出す。 ところでスゴイ大雪が来るとかこないとか。 先週末は20度を越す暖かさだったのにね。なんなんかねこの気候。

ブラニ

昨日はルーパーを観てから鉄板焼き屋へ。 ぐるなびのクーポンを使おうとログインを試みるがパスワードが違うとかいわれる。 スマホを使いこなせない俺が悪いのだが、メルマガの配信を停止する勢いでイライラ。 なんなのよもう。 なんか背中がめっさ痛い(´_ゝ…

ニシローランド

ああ恵方巻きっすか。 なんかいつの間にか定着しましたね。 食べますか?俺?俺はいいです。 これから川崎へGO!

はくきょい

最近なんだか疲れやすくなってきたので、本日暖かいし走ろうと思ったが、なんか今外出ようとしたら寒いのでやめた。 風邪引いちゃうとヤバイしね(´д`) でももっと暖かくなってきたら走りますよ? っていうかジム行きますよ?(´_ゝ`) 明日はるーぱー。

カナディアンワールド

映画の日なのでチネチッタで『アウトロー』と『人生、ブラボー!』観てきた。 もっと混んでるかと思ったけど、わりと空いていて快適だった。まあ平日だしね。 明日はなんか20度くらいになるとか。春到来?