2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハダル

昨日はタダ飯で3000円以上する弁当を食べさせてもらいました(´_ゝ`) オニオンステーキ弁当美味しかったです(´Д`) そして今日はなぜか3時間しか寝てないのに目が覚めた(´Д`) 大丈夫かしら(´Д`)

満損

一昨日酔ったときに負った傷とか打撲とかいろいろ痛い(´Д`) あと風邪引いてお腹も痛い。 下痢が止まらん(´Д`) 満身創痍(´Д`)

ヴェッサリ

昨日は泥酔してきた(´_ゝ`) 渋谷で飲んで解散したあと、ひとりで溝の口のバーにいって葉巻吸いながらブラックルシアンをぱかぱか飲んでた(´Д`) そして帰りにチャリで盛大にこけて満身創痍(´Д`) 買ったビールとかもぶちまけました(´Д`) 家でも飲…

あんびえんと

今日は久々に自分から酒を飲みたいと思える飲み会だ(´_ゝ`) まあ調子乗らんように気を付けよう。 ていうかなんか寒くね?(´Д`)

へぶんりー

自分は時間の使い方がほんと下手だなと思う(´Д`) 時間管理術てきなのって意味あるんかな? もっと時間が欲しい(´Д`) でも「金がない」を理由にしている人は金があっても成功できない、「時間がない」を理由にしている人は時間があっても成功できないっ…

クリクロ

ここ最近、体調が悪い日々が続いているので、少し体力を取り戻そうと二食分食べてみた。 1400キロカロリー。 お腹いっぱいになるかと思いきや、あっさり食べれてしまった(´_ゝ`) さすがデブへと進化した肉体。 完全に「俺は太ってるから行かないけどね」…

皿降っディーン

なんかKDDIから電話があった。 でも電車内だったので途中で切れた。地下鉄だったしね(´_ゝ`) 駅に降りてかけ直したら、案の定繋がらない。 KDDI(というかau)のサポートってほんと繋がらないよね。 何の用だったんだろう? どうでもいいけど(´_ゝ`) …

ハイ乱打

『天使の分け前』という映画を観た。 観る前に「『トレインスポッティング』っぽいよ」と聞いていたのだが、確かに雰囲気はそんな感じだね。 スコットランドだし。ある意味タイムリー。 まあトレスポほどインパクトもないし盛り上がりに欠ける感はあるけど、…

ヤサイダー01

クソ疲れ切ってたので、今日は帰ってきてから即寝た。 にもかかわらず、ゴミ収集車の「本日はプラスチック製品の回収日です。プラマークがついているものが対象です。本日はプラスチック製品の回収日です……」といううるさいアナウンスに叩き起される。 眠り…

J2MM

Amazonのマーケットプレイスは需給バランスで価格が決定してるっぽいので、ときどき変なことになってるよね(´_ゝ`) 最近ではポイントサイトのキャッシュバック目当ててそっちで本買うからAmazonは使ってないけど、新刊の正式なタイトルとか調べるときに中…

ばろっく

スキャナの読み込みが悪い(´Д`) まあ3年近く使ってるしね。 しかし千冊をゆうに超えて自炊してったけど、全然本が減らない(´Д`) 全部終わるのに何年かかるんだろう(´Д`) 肉うめー(´Д`)

ホキ新都

iPhoneの6が発売されたようですが(´_ゝ`) 魅力を一切感じないけど、そろそろ今使ってるiPhone5が丸2年経つんだよね。 電池の消耗も激しいし、買い替え時でもあるのかなぁ(´Д`) iOSはかなりバグがあって不評みたいだけど。 ああ体調が悪い(´Д`)

グラゼイ

一昨日から続く微妙な頭痛が辛い(´Д`) この時期、毎年風邪引くんだよなぁ… 寒くなるならさっさと寒くなって欲しいよ(´Д`) 物事が思い通りに進まなすぎる(´Д`)

オーランド

久々に寝坊。といっても休みだから関係ないけど。 起きたら頭が痛い(´Д`) ダルイ(´Д`) 最近の疲れが一気にきてる感じ。 近々また温泉行って癒されてくるかな(´_ゝ`) あと歯が痛い(´_ゝ`)

イ・ノ・ガ・シ・ラ

昨日は中途半端な時間に家を出たので、会社に行く途中にオリジン弁当に寄って惣菜を買いつつ時間を潰してた。 そして鶏レバーのコーナーのトングが変な風に置かれていたため、トングを取った瞬間にレバーの汁がはねてシャツにつきました(´Д`) 仕事中、ず…

くろっく

『フライト・ゲーム』は『ダイ・ハード』と『スピード』を足して二で割って一割引いた感じだった。 リーアム・ニーソンなら『96時間』の方がオススメかなぁ(´_ゝ`) 夏が終わったのに夜勤がシンドいままだ(´Д`) 寝れない(´Д`)

シークエンサー

深夜のファミレスで飯食ったら、深夜割増と消費税で350円くらいプラスされんのな(´Д`) 飯自体に2000円くらいかかるのは高いとは思わないけど、よくわからんモノに350円払わされるのはやたらと高いと感じてしまう。 世の中、変な仕組みが多いよなぁ(´_ゝ…

暴れん坊デング

iPhoneの電池がもはや致命的(´Д`) 早急に交換しないとなぁ… やれやれ。 テレビを全然見ないので、デング熱を天狗熱だとずっと思ってたよ(´_ゝ`) たまには情報を音で入れないとダメだね。

めいやー

ここ1週間くらい、眠いのに眠れない状態が続いてる(´Д`) 夜勤だとこの不眠症気味なスパイラルに入るとなかなか抜け出せなくて辛い(´Д`) 夏も終わったし目元エステとめぐリズムの出番かな(´_ゝ`)

Jの系譜

iPhoneの電池がだいぶやばい(´_ゝ`) 充電してもすぐ減る。 さすがにもうすぐ2年経つし、交換どきかな?(´_ゝ`) iPhone6に魅力を感じないから、まだしばらくは今の5を使い続けることになりそうだし。

ケプタウ

昨日、一昨日と寝不足だったので、今日は休みだしがっつり寝ようと思って目覚ましをOFFにしたのに4時間で目が覚めちゃった(´Д`) 長く寝られないって、完全におじいちゃんじゃのう(´Д`) そういえば作ったメガネ、ずっと取りに行ってないや(´Д`)

ケイオスケイオス

眠いのに眠れず、今日もかなり辛い(´Д`) この不眠症気味な状況、なんとかならんか。 せめて1日5時間は寝たいのう(´Д`) 頭が回らん。 寝不足だとほんと思考能力落ちるわ。

マンセー拾う症候群

仕事終わって帰宅中、渋谷では全然降ってなかったのに溝の口に降り立ったらかなりの雨。 会社に置き傘してるから備えは万全だったのに(´Д`) それにしても体調悪い(´Д`) 辛いっすわー(´Д`)

グロキ

うおおお頭が痛い(´Д`) 頭痛がする!吐き気もだ! 仕事休みてぇなぁ(´Д`)

かくはん

今日は長い一日だったぜ(´Д`) これから泥のように眠る。 詳しくは起きてから(´_ゝ`) ちょい頭が痛い(´Д`)

か・ぎゅー

明日は用事があるため、今日遅入にして明日仕事が終わったらそのまま突貫モード。 かなりバタバタです(´Д`) 明日の夜まで持つだろうか。

アメン・らー

今日は昼間に急に暑くなってよく眠れなかった(´Д`) ああ辛い(´Д`) 分析力って大事だね(´_ゝ`) いまさらながらに、統計学かじっておいて良かったと思うわ。 数字に対するアレルギーがないだけで結構なアドバンテージだもの(´_ゝ`) まあ、あとはそ…

カチューシャ(VSソ連戦)

4~5時間睡眠が当たり前になってきているせいか、休みの日なのにゆっくり寝てられない(´Д`) なんか6時間しないうちに目が覚める。 でも寝不足のままだから思考能力がだいぶ下がっている。 ダメダメだね。 というか、長く寝れないって単純におじいちゃんじ…

グロラン

前に停めてたチャリ置き場が復活した(´_ゝ`) 工事が済んだのでまたチャリ通勤。 ここ最近、デブが加速しているが、それがさらに勢いを増しそうだ(´Д`) 再度血液検査に来いっていわれてから4ヶ月が経ちましたよ?(´_ゝ`)

日々髪風船

コンビニで400円もするアイスが売ってたので買ってみた。 ゴディバのやつ。 うーん…うまさがわからん(´Д`) まあ美味しいには美味しいが、高い理由がいまいち理解できない。 俺はガリガリ君でいいや。 気がついたら夏が終わっとる(´_ゝ`)