2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

数珠を握って空拝む

世間はゴールデンウィークですかそうですか。 俺はなんも関係ないですが。 でも付き合いでの飲み会がある(´_ゝ`) 飲まないけど。 アルコールはもう駄目だ∠( ゚д゚)/ 身体が臭くなる∠( ゚д゚)/ TMレボリューション風に。 身体が、臭くなる∠( ゚д゚)/

じふ

スタートボタンの機能はなんか復活したけど、今度はScanSnapがすぐ停止するバグが。 もうなんなのよ(;´Д`) Win10ほんとバグ多すぎてイヤになる。 定期的にバックアップとるクセがついたのはいいことかもしれんが。 あと単純に使いづらい。 なんで10年以上…

せんたふぉーる

なかなかジム行けないし、行ってもサウナくらいだからもう退会しようかなぁ… と思ってたら↓のようなハガキが届いた∠( ゚д゚)/ ゴールドカードになっちゃうなら仕方がない。 というか10年も在籍してたんだな、俺。 実際に通ったのって最初の1~2年くらいだけだ…

ふぉっさ

頭痛で朝起きた(;´Д`) 頭が割れそうなまま、目を覚ましたら5時前。 そして嘔吐。 風邪ですわな。 ああ辛い(;´Д`) なんか年齢とともにどんどん免疫力落ちてる気がするなぁ… 精神的にも弱まってますわ(;´Д`) でもオナニーはする∠( ゚д゚)/

たいしゅうりつどう

Amazonプライムビデオでエガちゃんの『ピーピーピーするぞ』が配信されてる∠( ゚д゚)/ DVDは全部観たが、配信されると嬉しいね。 まあ今月で終わっちゃったけど、前も休止からの復活あったから、これで人気が再燃してまた再開したらいいなぁ。 北朝鮮話は本当…

prn

いきなり使っているWin10のスタートボタン(ウィンドウズボタン?メニューボタン?)が効かなくなった(´Д`) いろいろ調べて解決方法も試したが直らず。 ほんとバグ多いね。 ちっちゃやわらか会社は一体いつまで不完全なものをユーザーに押し付け続けるつも…

ストライド

アサヒのビールともぎたてがまた当たった∠( ゚д゚)/ 結構高確率で当たるんだな。 まあ酒は1年くらい飲むつもりないけど∠( ゚д゚)/

カニロマニア

ヨシヒコまた続編やるのか。 前は低予算活劇みたいな感じだったけど、出演者の格が上がっちゃったし低予算みたいな感じではなくなってきたなぁ。 どこまでバカバカしいテイストを残せるかが見ものですな∠( ゚д゚)/ 色々と決断を迫られていますが、まあなんと…

へまとこかす

久々に溝の口のドンキ行ったらリニューアルしててビビッた。 4階まで広げてるし。 んで買い物してたら、店員に「お客様すみません、各階精算なんです」と呼び止められた。 マジか(´Д`) まとめて一気に買うってことできなくなったんだな。 まあ仕方ない。 4…

ガシグリ

結局『バットマンVSスーパーマン』は観に行ってない(´_ゝ`) まあいいか。 3Dで観ないといけないタイプの映画でもないし。 なんか二子玉の駅から割と近いところで女の人が刺されて死んでたみたいだね。 殺人事件かしらね。 ここ最近物騒だなぁ(´_ゝ`) 警察…

こぱーす

とあるソフトを購入したが対応悪くてイライラ。 客にフルパス指定させるようなのってどうかと思うよ。 10年前とかならともかくとして。 昔はよくコンパイラをフルパス指定してたよね。ボーランドのやつとか。 そんなことはどうでもいい(´_ゝ`) 金払った分の…

ベギンコ

歯茎が痛い(´_ゝ`) 数年おきに周期的にくるのだがなんなのか。 歯医者行っても「なんだろね」と言われる始末。 歯槽膿漏とかそういうのではないっぽいが。 でも虫歯はあるっぽい。 定期的に歯医者さんも行かんとな∠( ゚д゚)/

ブリーd

『バットマンVSスーパーマン』の3Dが21日までなので明日か明後日に観に行こうかしら。 実はあんま興味ないけど(´_ゝ`) どっちかってーと『スポット・ライト』の方が興味ある。 仕込み仕込み∠( ゚д゚)/

かろてん

4800円が1480円だったのでまとめ買いしたルテイン。 飲み続けたおかげで眼精疲労はだいぶ収まった∠( ゚д゚)/ でも視力は回復してないや。 むしろ視力は悪くなってる。 ずっとPC見てるしなぁ(´Д`) またメガネ作りにいかないとアカンかな。 キープフレッシュ∠(…

きくらげ

地震怖いなぁ(;´Д`) 余震が早く収まるといいけど。 関東も明日は我が身。 備えあれば憂いなしですな。

ホットファズ

なんかさっき警官がウチに来たんだが(´Д`) 平日夜のこの時間に。 しかも3人で。 「下着ドロが出たので注意してください」って。 いやそれ嘘だろ。 下着ドロ程度でこんな真夜中に3人で見回るか? そもそもウチの近所って若い女性住んでないし。 それくらい、…

ドルドル

AmazonのKindleが新しいのを発売するらしい。 Kindle Oasis。 Wi-Fi版が37,800円。 いるか?これ。 ペーパーホワイトのときは欲しかったし結局買っちゃったけど、電子書籍リーダーに4万円近くは無意味な気がする。 なんだかんだいって、SONYのReaderの方をメ…

くぁうる

マウスが壊れた(´Д`) 急遽予備のマウスにしたけど、手に馴染んでたやつじゃないと肩が凝るね。 右腕右肩めっさ痛い(´Д`) みんなどれくらいでPCとか買い換えてるんだろかね。 特売品でしかマウスもキーボードも買わんけど、もっとこだわった方がいいのかし…

おとなの○○

「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」の文庫本上巻が100円で売ってたので買ってくる。 ワクテカが止まりませんな(´_ゝ`) 読み終わる頃には下巻も見つかるじゃろうて。 冒頭の馬場と岩釣と三原の掛け合いが、板垣絵で再生される(´Д`) 刃牙っぽい感じ…

でどあ

今日なんか急に気温が下がったせいか、少し体調が悪いっす∠( ゚д゚)/ あと椅子が壊れかけてて腰が痛いっす∠( ゚д゚)/ デッドラインが近づいている…(´Д`)

BTB

急に俺の前にパトカーが停まってビビッたわー(´Д`) 俺の後ろの車がなんか違反してたみたいだけど。 やましいことは何もないけど、俺が冤罪で捕まっても誰も擁護してくれなさそうだもんな∠( ゚д゚)/ そしてそのすぐ後、俺の進行方向からまたパトカーが。 なん…

ビフジャキ

ご飯を食べると眠くなるのは内臓が疲れてるからなのか、単なるデブ特有のなにかなのか。 睡魔への耐性が年々弱まってきているような気がしてならない∠( ゚д゚)/ まだそんなに暑くないのにもう変な汗いっぱいかきはじめてるんだぜ∠( ゚д゚)/ 自律神経がどっかイ…

あゆみちゃん物語

Yahoo!のニュース記事にPC98の中古市場が活況みたいなのが再び載ってたので、なんとなく「そういえばEGGプロジェクトってどうなったんだろ(´・ω・`)」と思い調べてみたら、まだ続いてたんだね。 まあ俺のなかでPC98のゲームってエロゲーしか思い浮かばない上…

ぱっちょれー

インパルスのDVDを借りるリストに入れてたこのタイミングで、Amazonプライムビデオによしもとのコレクションが追加されてた。 借りるお金が浮いてラッキー∠( ゚д゚)/ 映画はめぼしい物を借り尽くしてしまったので、最近はお笑いとかそういうのばっかりです。 …

へぶんり

ついつい先延ばしにしてたことに対して、奮起して取り組んでみたら、実に3年ぶりとかいう事実に愕然として再びやる気を無くす。 そんな日々を過ごしている俺です∠( ゚д゚)/ いやー。時間ってなんでこうもあっという間なんだろ。 というか2013年で止まってるこ…

たいしゅうりつどうたいそう

江頭2:50のピーピーピーするぞが配信休止らしい。 なんたる大事件∠( ゚д゚)/ ネットTVっていろいろ大変そうだよね。 残念なり。

クロカタ

久しぶりに本屋に行ったら、ノーガンズライフの乾のフィギュアがあったので写メを撮らせてもらった∠( ゚д゚)/ すっかりネットでの注文に慣れてしまっている俺です。 俺はオタクだけど、フギュア系には一切興味がなく何も持ってないのだが、コレは少し欲しい。…

ぽぷん

ここ最近は何をやっても眠い∠( ゚д゚)/ なんかの病気かしら? とりあえず流れに逆らわない感じで寝ます∠( ゚д゚)/

きゃする

2016年はうんこです。 4分の1終わった時点で確定しました∠( ゚д゚)/ もう今年はダメです。 いろいろと。 残り4分の3はヘドロのように過ごします。 そして来年から本気だす∠( ゚д゚)/ どうでもいいが、なぜマラットとピケオーの試合を地上波でやらないんだろう(…

ばいばいん

美容院で店員が話しかけてくるのがいまだに苦手です∠( ゚д゚)/ スポーツとかあんま興味ないし。 高校野球の話題振られても。 まあ智弁が勝ったのは知ってますが。 雑談をまったくしないのを売りにする美容院とかできてもいいと思う∠( ゚д゚)/ ほーみーたい∠( ゚…