2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎろ

『スーサイド・スクワッド』を観ようかと思ったのだが、IMAXが無料チケット対象外なので『傷物語』を観てきた。 ポイント使えないんじゃ、2600円まるまるかかっちゃうしね。 来週には沖縄だけど、どうか台風が発生しませんように∠( ゚д゚)/

ゆうわ

帰りのバスの中で後ろに座ってるデブの鼻息が荒くて不快だった(´Д`) なんか更新してからPCが使いにくくなった気がする。 このガンジー野郎∠( ゚д゚)/

レジデン

PCが更新処理してるのでスマホで投稿。 何度も更新してからシャットダウンしてるのになかなか終わらない。 フリック入力にも相変わらず慣れない。 書いた文章が全部消えてやる気も消える。 もう寝る。

ねりかば

他人のミスで不利益をこうむったわけだが、それ自体はまあいい。 でもそのことについて何も言われないことはちょっとイラつく。 ひとことあってもいいんじゃないの? なんか不信感が募ってるときに不義理をされると色々とどうでもよくなってくるね。 世の中…

ふてん

右の腿の付け根に大きなアザができとる(;´Д`) 押すとかなり痛いのだが、なんで負傷してるのかさっぱり分からん。 別に酔っていたとかもないし。 どこでぶつけたのやら。 疲れが溜まってくるとついついイライラしがちだよね∠( ゚д゚)/ もっと気持ちに余裕を…

パウパウ

休みだったので無駄にRIZINを観てた。 なんつーか…かつてのK-1やプライドみたいなワクワク感が全然ないね。 20年前は本当に楽しかった。思い出補正があるにしても。 試合のレベルもムラがありすぎるし。 エンターテイメントとしてお客さんちゃんと呼び続ける…

らいち

一ヶ月半ほど前に冷凍庫に入れてたペットボトル飲料が出てきた。 いつか飲む機会もあるだろうと凍らせておいたが、なんだかんだいって結局そんなに酷暑な日はなかったし、今も残暑どころかちょい寒いくらいなのですっかり忘れてたわ(´Д`) 邪魔なのでお風呂…

DM-1

久しぶりにジムへ。 血圧測ったら158もあってビビる。軽くヤバいね。 そしてサウナだけじゃなく500メートルほど泳いできた。 ちょっと泳いだだけでもう疲れましたよ(´_ゝ`) 体力って落ちるの早いけど、なかなか戻らんよね。 右手人差し指を負傷してから一週…

コマンチ

調子が悪かったので、久々にラーメンを食べた。 俺の風邪の治し方は基本的に食うことと飲むこと。 ひたすら水分と栄養を摂ればなんとかなると考えているのだが、今日もなんとかなった。 にんにくたっぷり入れた大盛りラーメンをがっつり食べたわけだが、もと…

ゼアキサン

頑張らないようにしてるのだが、それでも色々と疲れる。 なんか急激に寒くなってきてるし。 体調の悪さが精神にも影響してるっぽい。 もっと建設的なことしないとなぁ… ちんこいじり以外で。 アムリタ∠( ゚д゚)/

れすべら

急に寒くなってきたせいか、体の調子が良くない。 というか疲れがとれない。 せっかくの休日に寝て過ごすのってもったいないよね。 でも疲れているので結局ごろごろしちゃう。 まあ雨が振ってたから『スーサイド・スクワッド』観に行くのを止めたのもあるけ…

ばつさつ

もっと仕事ができると思ってた人が、予想以上にポンコツだとなかなかショックだね。 まあ勝手に期待したこっちが悪いんだけど。 いろいろ気疲れが多くなってきましたよ(´_ゝ`) 台風が去ったら温泉行きたい∠( ゚д゚)/

こぎと

月末の忙しい時期に予定調和的に俺のシフトが組み込まれているのだが。 俺の意見は無視っすか。 なんか俺が辞めることを微塵も感じていないっぽい。 そんなに人材が足りていないようには思えないんだけどねぇ。 自分の都合を優先しないと、他人に根こそぎ毟…

すずがおか

苦手なタイプの人と一緒に仕事すると精神的にかなり疲れるね。 あんまり気にしないようにしてるんだけど無意識のうちにストレスが溜まっているのやも。 ま、仕事辞めれば永遠に会うこともないだろうからもうしばらくの辛抱だ。 人間、我慢はよくないね。 さ…

かなも

チネチッタの無料招待券の期限が迫ってきたので、『グランド・イリュージョン2』を観てきた。 久々の川崎ですわ。 まあとくに感想はないんだけど、『2』を作るべきじゃなかったね。 前作のいいところも全部台無しになっちゃった感じ。 さてさて。 来週あたり…

ぜりあ

右手人差し指を負傷。 ドアに思いっきり挟んでしまった(;´Д`) 痛さで気持ち悪くなるくらいにグギョリとやっちゃいやした。 いまだに痛い(;´Д`) 年齢を重ねてもうかつなのは治らんなぁ… まあいいや。 ヘパリーゼ∠( ゚д゚)/

めいでん

『ゴールデンゴールド』面白いね(´_ゝ`) 『刻刻』の作者のやつ。 『刻刻』も面白いけどね。 隠れた名作ってやつですわ。 来年辺りドラマになってそう(´_ゝ`) そして盛大にコケそう。 そうならないように祈りましょう∠( ゚д゚)/ ローゼン∠( ゚д゚)/

ころさす

『イミテーションゲーム』をようやくDVDレンタルして観る。 チューリングの事績についてはサイモン・シンの『暗号解読』その他もろもろで知ってたけど、ちゃんと映画作品として仕上がっていて良かった。 こういう映画が増えるといいなぁ。 それはそうとなん…

まうりしお

ハッカ油を一瓶使い切ったわけだが、この夏はかなり助けられた。 手っ取り早くひんやりしたいときにはこれが一番だね。 ハッカ油スプレーはマジ助かる。 来年も使うと思う。 ただ、無水エタノールと精製水が大量に残っているわけだが。 他に使い道ないしどう…

いさかちそ

道路の真ん中で、ハトが車に轢かれて死んでた。 それだけでもグロいのに、カラスがハトの死体をついばんでた。 なかなかにショッキングな映像。 動物の死体のなかでも、車に轢かれたのはあまり見たくないなぁ(´Д`) それにしても疲れがとれない(´Д`) アルギ…

アラビノ

歩道で信号待ちしてたら曲がってくる車にクラクション鳴らされた。 しかも曲がるときに運転してるジジィに睨まれた。 歩道にいる歩行者に対してクラクション鳴らすってどうなんよ(´_ゝ`) あのジジィが事故に遭うように祈りながら寝ます∠( ゚д゚)/

ティアマット

『君の名は。』を観てきた(´_ゝ`) 「どうやら人気があるらしい」程度の前提知識しかないまま観に行ったのだが、これはいい映画だ。 いろいろ突っ込みどころはあるけど、名作といっていいと思う。 満員なのもうなずける。 DVDになったらもう一回観よう(´_ゝ…

こすたり

最近、休みの前日に「明日出れませんか?」と言われることが多い。 というかほとんど。 お前は俺に休むなっちゅーんかい。 まあ全部断るけど。 12連勤とかもうイヤだし(´_ゝ`) 予定なくても休むと決めた日は休むのだ∠( ゚д゚)/

にょ蛋白にょ

健康診断の結果が返ってきたよ∠( ゚д゚)/ 肝臓に「肝障害の所見が認められる」ってあった。 8ヶ月間もアルコールを一滴も飲んでない状況でこれだから、やっぱお酒は飲まん方がいいね。一生。 あとLDLコレステロール。 これも高いまま。 高血圧も指摘された。 …

くれまんそー

『シン・ゴジラ』観てきた∠( ゚д゚)/ これはいいね。 IMAXで観るべき。 ゴジラシリーズをひとつも観てない俺が普通に楽しめたので、誰が観ても楽しめるんじゃないかしら。 わからんけど。 庵野さんはだいぶ楽しみながら撮影してたんじゃないかと感じさせるデ…

ゴルy

『君の名は。』やたらに人気あるね。 まったく知らなかったけど、機会があったら観てみますかな(´_ゝ`) それよりも『スーサイド・スクワッド』が楽しみですわ∠( ゚д゚)/ そういやチネチッタの招待券が一枚余ってたな。 二子玉に映画館できてから川崎の方には…

まんでりんまんどりん

iPhoneがイカれたのか、セットしていない時間にアラームが頻繁に鳴るようになった。 ウゼェ(;´Д`) iPhoneがイカれたのではなく、自分で設定しておいて忘れてるだけなら俺の頭がイカれてるだけなのでいいのだが、壊れてるとなるとちょっと厄介。 なぜか「木…

のねなーる

セブンイレブンの100円おにぎりのフェア。 とくに好みでもないのに、高いからって理由で買っちゃうおにぎりあるよね。 すじことか塩鮭、とくに好きな具でもなんだが。 今週一週間雨ばっかりかぁ… なんか自分が臭くなってるので辛い(;´Д`) 加齢臭やばいね(…

ふぁいや

昨日、会社から「明日出勤してくれませんか?」と電話があったけど、休みたかったので「無理です」と答えた(´_ゝ`) とくに用事や都合があったわけではないけど。 でも今日起きてみたら頭痛と吐き気とダルさがスゴイ。 完全に風邪。 今は少し治ってきたけど…

しーむれす

仕事の休憩中にちょっと寝て起きたら、なんか臭くなってた俺です(´_ゝ`) ますます加齢臭が加速していきますよ。 最近なんだか怒りの沸点が低い。 短気はよくないね。 もっと気持ちに余裕を持たなきゃ。 温泉にでも行ってリフレッシュだ∠( ゚д゚)/