ちっちゃいじゅうき

肩の痛みがなかなか取れんぬ(´_ゝ`)
四十肩は厄介やのう。

たぶん寝返りを打ってることで捻ってたりするんだろうね。

そして肩の痛みを理由に筋トレをサボり続ける俺。
かなり肉がついてきましたよ?

というかスクワットくらいは肩関係ないからできるだろうに。

ダンベル何キロ持てる?』のアニメ観ると、「筋トレやろう!」と思うけど、時間が経つとやっぱ面倒くさくなってしまう(´_ゝ`)

だからこそジム通いが大事なんだろね。
最終的にはジムに通うことすら面倒くさくなってしまったわけですが。

せめて何か筋トレ器具買おうかしら。
ケトルベルダンベルぶんぶん振り回してみたい。
あ、肩やっちゃうからダメだこれ。