ふかのど

Amazonプライムで『ザ・シークレットマン』が出てたので観た(´_ゝ`)

リーアム・ニーソンだったので。

パッケージだけで判断して事前情報なにもなく観てたので、始まってからだいぶ経ってから「あ、これウォーターゲート事件のやつだ」と気づいた。

いつニーソン節が始まるんだろう?と思いながら観てたからちょい肩透かし。
なんか勝手に『96時間』+『ホワイトハウスダウン』+『誘拐の掟』みたいなの想像してましたわ(´_ゝ`)

ホワイトハウスを舞台にドンパチというか殴り合いというかアクションが展開されるかと思いきや、政治的駆け引きがずっと続く。

まあ面白かったけど。

映画観るときはなるべく事前情報入れないようにしてるけど、変な先入観持ってる場合はちょっとくらい情報入れておいた方がいいかもね。

この映画と『ペンタゴン・ペーパーズ』と『大統領の陰謀』をセットで観るといいとか書いてあったので、そのうち『大統領の陰謀』も観てみやす(´_ゝ`)

ペンタゴン~』の方は映画館で観たので。