こっせつしてるばあいじゃねぇ

おしぶどうアニメ化とか。
アニメになるタイプの漫画じゃないと思うんだけどな(´_ゝ`)

PVが無駄に壮大でウケる。
ダンベル何キロ~』からのファイルーズあいさん主役でちょい期待だけど。

といっても基本的にAmazonプライムで配信されてないとアニメ観ることはないんだが。

『ソウナンですか?』とか、原作好きでも配信されてないと観ないからなぁ…観たいけど。
ついでに山賊ダイアリーもアニメ化すればいいのに(´_ゝ`)

いや、孤独のグルメみたいにドラマ向けかな。
登場人物ひとりだけの回多いし。

あと『ドロヘドロ』も楽しみかな。
IKKI創刊号からずっと読んでたし。