ふぇいたすさんではない

四十肩がだいぶ治りかけてきたのだが、いまだに小さな鈍痛が続いている。

なのでさっさと治すべく湿布を買いに行ってみた。
今まではバンテリンの廉価版みたいなのを気付いた時に塗り塗りして対処してた。

湿布もとりあえず7枚で900円くらいの安いやつをチョイス。

ジクロフェナクナトリウムとかl-メントールとか入ってるって書いてあるがそれが何なのかさっぱり分からん(´_ゝ`)

そして貼ってみたところ…3時間くらいで痛みがキレイさっぱりなくなった(・_・)

なにこの効果。
もっと早くにやっとけばよかったわ。
数カ月ぶりに肩の痛みがまったくなくなってめっさ快適。

これでようやく筋トレできるかな。
ドラクエウォークのおかげで痩せてきてるので、筋トレでさらに体脂肪率の低い肉体に変えていきますよ(´_ゝ`)

マッチョメーン(´_ゝ`)