とれみすていく

むかし葉巻を通販で買ってた時期があって、そのために今もメルマガで「こんなの入荷しましたよ」的なものが届く。

今は年に1~2本しか吸わないので、100本以上ある葉巻もなかなか減らないため新しく買うことはないが、アシュトンのVSGとか見るとやっぱ欲しくなるね(´_ゝ`)

まあ吸うとなると時間も必要な上に場所も確保せんといかんがら限られちゃうしでめっきり吸う機会がなくなっちゃったから買わないけど。

でも見てるのも楽しい(´_ゝ`)

バーとかなら吸えるけど、お酒がNGになってるからそもそも行かないし。

健康を損なうと色々と楽しめることが減るなぁ。
というかお酒とか喫煙が健康を損なう原因でもあるわけだけど。

お金も使わなくなるから、仕事へのモチベーションもどんどん減ってく(´_ゝ`)