だっぼいだっぼい

Youtubeの「あなたへのおすすめ」が、Ice CubeSnoop DoggDr.Dreばかりになってる俺です(´_ゝ`)

ギャングスタラップがオレの中で別段流行ってるわけでもないんですけどね。

少し前にNotorious B.I.G.とN.W.A聴きまくってたというのはあるけど。

でもオレがギャングスタラップ聴き始めたのって、97年のCoolioの『C U When U Get There』からだから割とにわかなんだよね。
80年代のとかはむしろ最近からだし。

というか90年代後半はテクノとかいろいろ流行ってたよね。
プロディジー、ケミブラ、アンダーワールドあたりがとくに。

懐かしい曲が聴きたくなったらすぐに聴ける今の環境ってほんとに素晴らしいね(´_ゝ`)