いんけむううん

「INCHEM TOKYO」からなぜかメールが入ってきた(´_ゝ`)
アジア最大級の化学・環境エンジニアリングの専門展示会ですって。

まったく記憶にないんだが。
「入場料3000円が無料になります」ですって。

ただ、何年か前に仕事で食品機器関連の展示会のプレス日に行かされたことがあって、そのときに必要事項の記入でメルアド書いたのかもしれない。

あまり興味のない分野ではあるけど、産業プラントでのデジタル技術の応用を提案する「プラントAI&IoT システム特集」ってのはちょっと気になった。

まあ結局行くことはないんですが(´_ゝ`)

この幕張メッセのやつ以外でも、ビッグサイトとか国際フォーラムとか、いろんなとこでいろんな展示会やってるよね。

その中でも「RPA DIGITAL WORLD」はちょっと気になってる。
UiPathが技術スポンサーにもなってるし。

暇な日があったら適当な展示会にふらっと行ってみるのもいいかもしれない(´_ゝ`)