かるがりー

『イーグル・ジャンプ』観た(´_ゝ`)
期待しなかった分、めちゃくちゃ面白かった。

タロン・エガートンヒュー・ジャックマンクリストファー・ウォーケンという豪華な顔ぶれなのに、日本では劇場未公開。

まあ劇場まで足を運んで観るタイプの映画ではないけど、埋もれてしまうのはもったいないなぁ(´_ゝ`)

オッサンになるとこういうのが安心して観れるんだよね。
先が分かるというかなんというか。
お年寄りが水戸黄門好きになるのも分かる気がするわー。

あと単純にヒュー・ジャックマンがべらぼうにカッコいい。
そしてヴァン・ヘイレンが流れるのも素晴らしい。

単純に勇気をもらえる映画なので、失敗を恐れて一歩を踏み出せない人にぜひ観てもらいたいとか優等生的なコメントを吐きたくなりますな(´_ゝ`)