でんせつのおとこ

芸能人のYouTubeとかまったく興味ないから視ないしチェックもしないんだけど、江頭2:50だけは別。

エガちゃんねるは開設したその日にさっそく視てみた。

PPPよりもエガちゃんピンにちょっと傾向が似てるかな。

体張ってばかりもいられないだろうから(年齢と時間的に)、PPPで語ってたようなギリギリの話をしてほしい。

まあ、トークとなると早川さんみたいなツッコミポジションの人が必要になるけど。

PPPはDVD借りて全部視たけど、Amazonプライムでも無料配信してたよね。
今もしてるのかな。

まあ楽しみにしてるのは俺だけじゃないのは、たった1本の動画アップしただけでチャンネル登録者数が30万人超えてることからも明らか。

「99人に嫌われても1人が笑えばOK」って、ビジネスとかプライベートでの人間関係でもいえることだよね(´_ゝ`)