まいれっじ

この一週間は病院行ったりなんだりと結構移動した。
なのでドラクエウォークの歩数もだいぶ溜まった。

一週間で7万歩設定なんだけど、だいたい常に1万歩ほど残して一週間が終わる。

でも今回は7万歩超えそう。

にもかかわらず体重が落ちない(´_ゝ`)
変動しなくなって落ち着いちゃってる。

ウォークだけじゃダメだと思い、腹筋してみたら30回でキツくなった。
そして2日経っても筋肉痛のまま。
オッサンの肉体マジでヤバイ。

あと普段よりもちょっとだけ多く歩いただけなのに、足の裏に血豆できてる(´Д`)
ポンコツ過ぎ。

ワンパンマンワークアウトができるようになるのはかなり遠いかもしれない(´_ゝ`)