くまくまくまべあ

俺は今まさに冬眠明けの熊だ。

それくらいいきり立ってるという意味ではなく、肛門に硬いうんこが詰まってるという点で。

ゴールデンカムイで得た知識ですが(´_ゝ`)
冬眠中の熊は一切排尿排泄をせず、肛門に硬いうんこで栓をして糞詰まり状態になってるらしい。

俺の肛門も今まさに硬いうんこで栓をされてる(´_ゝ`)
誰か助けて。

そもそも俺は軟便派なので便秘とかこういう硬いものが出口で詰まる経験がほとんどない。

みんなこういう時どうしてるの?
無理やり出すん?
無理やり出して痔になる運命を受け入れるん?

トイレにこもって踏ん張っても出てこない(´_ゝ`)
何度も長時間トイレにこもるのは他人の迷惑だしマジでまいってる。

これ、仕事抜け出して薬局とか行った方がいいんかね?

ちなみに、熊の冬眠は「冬ごもりだ」と言われてたけど、最近は「やっぱ冬眠でいいんじゃね?」ってなってきてるらしい。

昔のは間違ってて今のが正しい、いややっぱ昔ので合ってるみたいなのって結構あるよね。
「的を得る」とか。

どうでもいいこと書いて気を紛らわせているけど、根本的解決にはなってない…(´_ゝ`)