おうばりぃ

手術の立ち会い行ってきた。
といっても手術室に入るわけでもなく、始まる前と終わったあとに説明受けるだけ。

3時間半、ひたすら談話室で待機。
外出するのはダメと言われたので、ずっと本読んでやした(´_ゝ`)

こういう時、電子書籍ってやっぱ便利よな。
まあスマホいじっててもいいんだろうけど。

画面小さいのでスマホで本読むのあんまり好きじゃないんだよね(´_ゝ`)

とりあえず手術は無事終了。
出血も少ないので入院期間は割と短くて済むかもとお医者さんに言われた。
痛みが引いてるかどうか次第だけど。

あとはガン化してるかどうかの検査待ち。

明後日は俺自身の検査結果で病院行かなきゃならぬ。
気疲れするなぁ(´_ゝ`)