こうせら

レックス・フリードマンYouTubeチャンネルをたまに視たりしてるんだが、この前Andrew Ng先生との対談が上がってた。

Andrew先生に限らず、大物との対談(よく分からんがPodcastっていうのか?)が結構ある。
錚々たるラインナップ。
ダニエル・カーネマンポール・クルーグマンとの対談まである。

このレックス・フリードマンという人はまだ33歳なのにほんとスゴイね。

最初に視たのはたしかKerasの作者のFrançois Chollet先生との対談だった気が。

基本的に英語なので聞いてるだけだと何言ってるか完全に理解するのは無理だけど、自動翻訳で字幕つけられるので頑張ればなんとかいける。

英語音声に英語の字幕でも意外となんとかなるもんですよ(´_ゝ`)

英語力も微妙に上がってきてるので5月あたりにまたTOEICテスト受けようかね。