らっせる

Amazonのビデオナイトでレンタルした『アメリカン・ハッスル』を観た(´_ゝ`)

気にはなってたけどなかなか観る機会がなく、ようやくだったが期待ほどではなかったかな。

出演陣がとにかく豪華。
クリスチャン・ベイルブラッドリー・クーパージェレミー・レナージェニファー・ローレンスととにかくスゴイ顔ぶれ。

の割にはなんだかもったいない印象。

超高い食材集めれば、そりゃそこそこ美味しい料理できるよねって感じかなあ。

監督が『世界にひとつのプレイブック』や『ジョイ』と同じ人なんだね。

『ジョイ』は結構好きな映画だけど、『世界にひとつの~~』は絶賛されているほど俺は楽しめなかった。

アメリカン・ハッスル』も同じ(´_ゝ`)

ところで劇中のクリスチャン・ベイルのハゲ頭って、メイクなんかね。
出演作品ごとに体型めっさ変えるし、ほんとスゴイ役者だわ(´_ゝ`)