えいごまん

Harvard's CS50の動画視てたら、「emoji」って言葉出て驚いた。

絵文字ってそのまま英単語になってんのな(´_ゝ`)

色んな言葉がローマ字のまま海外に輸出されているのは驚くことじゃないんだけど、Computer Scienceの動画視てて耳にするとは思わなかったので。

それにしてもCS50さんのしゃべるスピードの速い事。

でもちゃんとついて行けるようになってるので、俺の英語力もだいぶマシになってきたな。

最近は毎日のようにYouTubeで英語の何かしらの動画視てる(´_ゝ`)

やっぱり海外の方が圧倒的に情報の質と量が高いね。

この辺の海外の面白くてためになる動画を日本人向けに自分なりに撮り直したら、そこそこ再生数稼げるかしら。

クソチューバ―としてデビューしてみようかしらね。

1日の平均再生回数6回!みたいな感じのクソ動画をたくさんアップし続けるマシーンに、俺はなる!(´_ゝ`)