すていほうむすていめたる

PCで使ってるイヤホンがまた調子悪くなったので新しく購入。
いろいろ試したけど、500円のやつが一番しっくりくる(´_ゝ`)

消耗品として使える値段だしね。

一番高かったのは値引きされて4980円だったやつ。
もとは12800円くらいだったかと。

でも音の違い全然わからん(´_ゝ`)

俺みたいに音楽に造詣深くないやつは安物で十分なんやね。

音にこだわりがあるわけでもなし。

昔は高ければ高い程いいのかなとも思ってたけど。

ところでYouTubeでおすすめにBABYMETALが上がってきたのだがなんでだ(´_ゝ`)
一度も自宅で聴いたことないのに。

どういうアルゴリズムでレコメンドが機能してるのか分からんね。