しんきゅう

Amazonのポイントとギフトで合計6800円ほどあったので、四十肩用のサポーターと火を使わないお灸を買った(´_ゝ`)

コロナのせいで整体とかマッサージとか行けないしね。

まあコロナじゃなくても行ってたかどうかは定かではないが。

湿布だと一時的にしか痛みが引かないし、夜中寝てるときがとにかくヤバい(´_ゝ`)

俺は人より寝相が悪く、変な寝返りを打ってそのたびに痛みが増してく。

このままじゃなかなか治らんので、寝てるときにガッチリ肩をホールドすべく買ったのだ。

んで使ってみて、どっちが効いたのかわからんがだいぶ良くなった。

お灸は思ったほど熱くはない…というかほとんど感じないけど、でも痛みはだいぶ和らいだ。

これでもダメなら今度は鍼かな…(´_ゝ`)

早く治して筋トレできるようになりたいです。