ぷろておみくす

ナイナイ岡村がなぜ叩かれてるのかさっぱり分からない俺です(´_ゝ`)

風俗系の話題をイヤがる人が一定数いるのは分かるんですが。

まあ今の時代、世の中的にダメなものはダメなのでしょう。

それにしても外出控えると急激に太りますな。

一昨日は調子悪くて、昨日は雨だったので家から一歩も出ないままでいたら、お腹の脂肪がヤバいことに。

太るときの早さといったらもう。

四十肩も少しずつ治ってきてるけど、胸から上の部位を使った筋トレができないのでやれることも限られてるし。

とりあえずスクワットと腹筋だけ。

早く治してもうちょい筋トレ頑張りたい。

中山きんにくんのYouTubeチャンネル見てイメトレだけは完璧です(´_ゝ`)