よしふびっさりおのびち

Amazonプライムで「あなたが興味のありそうな映画」のラインナップにある上位3つの作品:

スターリンの葬送狂騒曲
マージン・コール
『マラヴィータ

分かってるね(´_ゝ`)
全部俺が好きな作品だわ。
そして全部すでに映画館で観てるやつだわ。

視聴している作品の傾向からレコメンドしてるんだろうけど、だいぶ精度高いね。

いまはまだ観てないレンタル作品が8本あるので、それ観てから他に目ぼしいのなければもう1回観るかも。

とくに『スターリンの葬送狂騒曲』はね。

「なんでお前ら全員英語しゃべっとんねん」という違和感を超えて面白い。

ソ連の歴史知ってないとちょいと分かりにくいとこも多いけど。
でも大好き(´_ゝ`)

通勤時間分を映画鑑賞の時間に充てられるのがリモートワークのちょっとした利点かしらね。