かんしゅどう

アベノマスク届いた(´_ゝ`)
2枚だけ。
あれ?これってひとり2枚じゃなかったっけ??
世帯で2枚?

今さら送られても使わないけど、世帯にバラバラで届くとなるとすげー無駄じゃないかしらね。

なんだかコロナ以降、政府の無能っぷりがヤバイなぁ。
第二次安倍政権以降、有能だったこと一度もないけど(´_ゝ`)

国が滅びるのって、たいてい内部の腐敗から自滅してくパターンが多いけど、日本も亡国へと一直線に進んでるね。

政府が官僚の人事権握ってからそれが加速した感あるが、コロナで表面に出てきたかなという感じ。

少し前までは、日本は2050年くらいに滅ぶかなと思ってたけど、今は2030年も危うい気がする。

どうなることやら(´_ゝ`)