あんどりいせん

Windowsを更新してシャットダウンして立ち上げたら、Microsoft Edgeが勝手に立ち上がって閉じられない(´_ゝ`)

しかも勝手にタスクバーにピン留めされてる。

意地でもブラウザシェアの復権を果たしたいのね。

「はじめる」を押さないと閉じられない仕様っぽいので、イラついて再起動してタスクバーからもピン留めを外した(´_ゝ`)

俺はChromeでいい。
というか新しいEdge、まんまChromeやん。
しかも勝手にChromeでのブックマークとかインポートしてないか?

なんつーか、昔のMSを思い出すやり方やね。

先行してるソフトを徹底的にパクリ、資本力でゴリ押しして勝つ、みたいな。

かつてネスケからシェアを奪い、ブラウザ戦争でIEが勝利した時のような。

まああの時みたいに弱い相手じゃないけどね。
Googleさん相手に喧嘩吹っ掛けて今のMSが果たして勝てるのかどうか。

情弱な人たちは取り込めると思うけど(´_ゝ`)