ふぁっとぐりーすぶらっばー


ここ数日の雨のせいで家に引きこもっていたら、またまた体重が増えた(´_ゝ`)

一度増えるモードになるとなかなか減らんもんだね。
5月から3kgくらい増えてるわ。

予定では去年の7月から一年かけて10kg減らしているはずだったけんどな。

去年7月:75kg
今年5月:66.7kg
いま  :69.5kg

5月まではめっさ順調だったのに(´_ゝ`)

腹回りがきつくなってきて、一昨日短パンの紐が切れたからね。
ぶちっと。

体重落ちるときに筋肉が落ちて、体重が戻るときに脂肪がついてる感じというか。
同じ体重でも妙に肉付きが良いというか。

でも四十肩もだいぶマシになってきたし、そろそろ完治しそうだから筋トレできるかも。

筋トレ始めたらまた体重減りだすはず。きっと。たぶん。おそらく。