やまとし

姉の人がワンルームマンションを契約するとかで、俺を緊急連絡先に指定したいらしい。
というかした(´_ゝ`)

旦那がテレワークになったのだが、家で仕事してると息子(2歳)が「遊んでくれないぃぃぃ!」と泣く上に、わりと人と合うことも多いため仕事用に確保するんだと。

テレワークとはいっても色々大変だよね。

んで手続きをするわけだが、あいつまた俺の誕生日間違ってやがった(´_ゝ`)

まあ兄弟の誕生日なんて正確に覚えてはいないものだろうけど、以前一度間違えてちょっと面倒くさいことになった経験あるのに、また同じことしそうになりやがって。

確認しろっての(´_ゝ`)

そんな俺も姉の人の誕生日は正確に覚えてないですが。

それにしても地方の賃貸物件の安さよ。

地方といっても同じ神奈川だけど。

まあ今後は都内の不動産価格も暴落していくだろうねぇ(´_ゝ`)
オフィスも必要なくなっちゃうし通勤する必要もないから都内とか都内近くに住みたいって要求がなくなってくし。

いろんなところで経済の停滞が引き起こされていきそうで怖いね(´_ゝ`)