ひろゆいてる

ねぎを食え!!!


西村ひろゆきYouTube動画視すぎて視るのがなくなったので西村ひろゆかないまで視てる俺です(´_ゝ`)

20年近く前に2chの2周年記念イベントで初めて間近でひろゆきを視た頃は、こういう形で世間一般に認知されるようになるとは思わんかった。

今よりももっとずっとネットと表のマスコミの断絶は大きかったからね。

新宿のCODEというクラブでイベントやって、そのあとの2次会の会場に行ってうろうろしてたら、「好きなところ座っちゃっていいですよ」とラフな格好に着替えたひろゆきに声かけられた。

そのときの第一印象は「細っ!!」だった(´_ゝ`)
細いというか薄いというか。

まあ別にそこで会話したわけでもないんだけどね。

ここ数カ月で芸能人とかがYouTubeにどっと押し寄せたり、YouTubeの動画をテレビで使う頻度が増えたりしてきて、ネットと表のマスコミの垣根もだいぶ無くなってきた感がある。

むしろテレビの影響力がだいぶ落ちた感じかな。

色々な意味で今はまさに時代の変革期に差し掛かってるねぇ(´_ゝ`)

だから何?と言われても別に何も言う事はないんですが。