ぷるしゅか


Amazonプライムに『メイドインアビス』の総集編が上がってたので視た(´_ゝ`)

総集編とは思えないぐらいいい出来。
まあテレビ版で知っていた内容ではあるけど。

それでもうまくまとまってて、前後編一気に視ちゃったわ。

それにしても2期はどうなんのかね。
実際のところ、続編制作決定とは言ってたものの、2期という言い方はしてないんだよね。

黎明卿まで映画でやっちゃったから、テレビシリーズだと尺的に足りないし。

原作に追いついちゃうからなぁ(´_ゝ`)
成れ果て村の話のところ引っ張っても…って感じだし。

でも制作されるなら視てみたい。
メイドインアビス』は原作もアニメもどっちもいいからね(´_ゝ`)

『-深き魂の黎明-』ももう一度観たいし。
ストーリー知ってるのに楽しめるのって優秀な作品だよね。