だいそん

甥っ子の成長が著しい(´_ゝ`)
まだ2歳児なのに、6歳の子がやる運動を次々にこなしてく。

11kgのカラダで、5kgもある掃除機を片手で持ってかけてる。
2歳児ってこんなに色々できるもんなのか??

昨日までできなかったことが、今日いきなりできるようになったり。

子どもの成長ってほんとスゴイね。

まあ甥っ子はもとからちょっと成長早い感じではあったけど。

生まれた時は1500gしかなかったのに。
普通の子の半分。

将来的には間違いなく身長180センチは超えるだろうなぁ(´_ゝ`)

彼が大人になる頃に、日本という国が予想通りなダメダメな国になっていない事を願うばかりだけど。