わーくあうと

四十肩はほぼ完治。
1年ぶりに左腕を肩から上にあげたわ(´_ゝ`)

まあ完治といっても、痛みが引いただけでまだ少し違和感は残ってるけどね。

これも1週間もすれば治るんじゃないかなと思う。

油断はしないけど。

夏場なので肩のサポーターが結構しんどい。
7月中、梅雨が長引いたためあまり気温上がらなかったのが救い。

そして本格的に暑くなってきたところで着けずに済むようになったのはありがたい。

でもだいぶ肩サポーターにはお世話になったな。
夜間痛に悩まされてたのがかなりマシになった。

寝返り打つたびに目を覚ましてたからねぇ。

今は普通に寝苦しくて眠りが浅い日々です(´_ゝ`)

とりあえず肩の違和感取れ次第、また筋トレしてぶよぶよになった肉体を引き締めていきやす。