きゅうきょくしんか

毎日アイス食べてたら、体重が70kgの大台に乗ってしまった(´_ゝ`)

70を超えるのは今年の1月以来。
一時は66まで落ちたのに。

「筋トレやるから少しくらい多めにカロリー摂ってもいいよね」という油断が招いた結果。

そしてここ一週間の筋トレ成果としては腕立て20回。
1日20回ではなく一週間トータルでの数です(´_ゝ`)

あと暑いのでなんか外出歩くの億劫になっちゃってまったく動いてない。

明らかに肉がついていく流れ。
デブスパイラル。

ドラクエウォーク熱がかなり下がっちゃってるのも要因かなぁ。

なんか歩くモチベーションが高まるゲームとかないかしら(´_ゝ`)