ひさみつ

火を使わないお灸が切れたのだが、もう四十肩もだいぶ完治しているので追加で購入するのもなぁ…

と思ってたところ、直貼りのホッカイロが安く売ってたのでそれを使ってみることに。

「コリや痛みに温熱が効く」とあるので多少は効くだろうと。

まあ効かなくてもいいくらいには痛みも引いてるんだけどね(´_ゝ`)

当然、今のこの猛暑の盛りなので、つけたら汗もかなりかくだろうと予想はしていた。
お灸の方はそんなに熱くならないので年間通して問題なく使えたけど。

が。
なぜか顔とか貼った肩の部分からは汗が出ずに、脇汗がやばいくらい大量に。

なにこれ。
Tシャツの脇の部分えらいことになっとる。

仕方がないので全裸になる。
在宅ワークの利点は裸で仕事しててもなんら問題ないところだね(´_ゝ`)

うちはzoomとかじゃなくてSlackでのやり取りだからなおさら。

とりあえずもう少しだけ涼しくなってから使う事にしよう。
そのころには四十肩も完治してそうだけど。

あと13枚残ってる(´_ゝ`)