ねする

在宅ワークだとコーヒーの消費量が上がるよね(´_ゝ`)

ドリップコーヒーのなかでは、ドトールのやつが値段と味のバランス的に一番好き。

安い上に美味しい。
8パック入りで200円くらいだしね。
お得(´_ゝ`)

なので昨日も買いに行ったのだが、なんと売り切れ。
みんなドトールのお得さに気付いてしまったのか?

仕方ないので、スターバックスのライトノートブレンドを買ってみた。
以前カフェベロナを買ったのだが、このライトノートはベロナよりちょっとお高い。

5パック入りで500円くらいする。

そして飲んでみたのだが…
美味しいには美味しいが、なぜベロナより高いかは分からん(´_ゝ`)

というかベロナの方が俺は好き。

次はハウスブレンドかな。

まあ高いからあまり常飲するつもりはないけどね。
味と値段のバランス的には、やっぱり俺はドトールが好きだしね。

貧乏舌なので俺のいうことは参考にしてはいけない(´_ゝ`)