ぶらっくりっじ

Amazonプライムデー」が今年もくるわけだが、正直買うものはないかもしれん(´_ゝ`)

物欲がないというのもあるけど、俺の買いたいものってあまりセール対象にならんのよ。

なってれば買うとは思うけど。
本のポイントがかなりついてたから、購入するとしてもせいぜい本くらいかなぁ(´_ゝ`)

Amazonプライムといえば、プライムビデオのUIがまた変わった。

なんかダサくなったなぁ…

あとそれの影響か知らんけど、9月30日が配信終了になってたはずの映画が視聴できなくなってる(´_ゝ`)

『ファミリー・マン』まだ途中だったんだが。

まあジェラルド・バトラーだからってだけで視てたので、どうしても続きが気になるわけじゃないけど。

なんだかなぁ…Netflixに押されて焦って迷走してる感があるなぁ…

もう少ししたらまた値上げもありそうだね(´_ゝ`)