じょなさんぼううぇいん

『数学を生み出す魔法のるつぼ』という本が安かったので購入してみた(´_ゝ`)

ひどい。
内容がここまでひどいとは。

Google翻訳かってくらい読みにくい。
DeepL翻訳ならもっと読みやすいかも。

それくらいひどいのでちょっと読むとくっそ眠くなる。

他の人はどうなんだろうとAmazonのレビュー見たら、☆ひとつだらけで俺と同じく「翻訳がひどい」の嵐。

しかも「☆ひとつすらあげたくない」とかまで書かれてる(´_ゝ`)

いやー、これは買ったみんなの心がひとつになってるね。
間違いなく。

久しぶりに買って後悔する本だけど、俺はまだ中古で買ったから傷が浅くて済んだ。
定価で買った人はご愁傷様ですな。

ちなみに原書の方は評価が高い模様。