りどりすこと

ゲティ家の身代金』を観た(´_ゝ`)

いろいろスキャンダルあったためか、日本ではあまり公開する劇場数が多くなかった気がする。

ケビン・スペイシー降板問題、マイケル・ウォールバーグ再撮影ギャラ高過ぎ問題とか。

そのせいか作品そのものの評価は不当な印象。

その辺のゴタゴタを抜きにして観れば、かなりいい作品だと思う。

前々から観たいと思ってたけど、いい形で公開できてれば、映画館で観れてただろうなぁ…

結果論だけど、ゲティじじいはクリストファー・プラマーで良かったと思うよ(´_ゝ`)

あと、ギャラ高過ぎ問題はエージェントが交渉してるから、ウォールバーグを批判するのはかわいそうな気がする。
本人は、マジで騒ぎになるまでこの問題知らなかったと思うし。

とにもかくにも、クオリティの割に評価も興行収入も不当に低くて別の意味で残念な作品。
もっと多くの人に観てほしい。

とかいいつつ俺もようやく観たわけだけど(´_ゝ`)