めんたいぱんまん

最近、本来は温めるものじゃないタイプのパンも電子レンジで温めて食べてる(´_ゝ`)

クリームパンとアンパンが割とおいしい。
食べてるときに溶けちゃうのが難点だけど。

最初は何かカレーパンとか総菜パンとかそれ系と間違えて菓子パンを温めちゃったわけだが、それが意外とイケたのが始まり。

よくよく考えれば、たいていのパンは焼き立ては普通に美味しいから、温めてマズくなるわけないんだけどね。

季節的にも温かいものが美味しくなってくるし。

あ、「菓子パン食ってるから太るんだよ」ってのは違うよ(´_ゝ`)
昼にパン食うのは昔から。
3ヵ月で10kg痩せた時も食ってたからね。

それとこれとは別。
…別なのか?

まあ食べるのやめれば体重は減るとは思うけど。
でもメシ抜いて痩せるのって不健全じゃないですかね(´_ゝ`)