ごるごた

職場にユダがいる!
とかなんとかちょっとした騒ぎに(´_ゝ`)

結果としてユダ(裏切者)は昔の職場の人だったので現在の同僚の人たちのなかにはいなかったわけですが。

仕事の成果を持ってかれたのが俺だったわけで。
腹立たしさもあるけど、なによりも仕事へのモチベーションが急降下。

そして一度下がると上がらないのがモチベーション。

もうね、今年いっぱいはダメなんじゃないかと。

まあ最初からいうほどやる気に満ちてたわけではないですが。

それでもねぇ。
なんていうかそこそこ頑張って仕上げたものを何の苦労もなくかっさらっていく奴がいたという事実がね…(´_ゝ`)

もうオナニーして寝る(´_ゝ`)