ぱいこん

今年はPythonに関する本はあまり買ってないなぁ(´_ゝ`)

調べたら4冊だけだった。
1万5000円いってないくらい。

一番買いまくってた一昨年だとひと月分の金額やね。

まあ買いまくったものが積まれているのが買わなくなった原因だけど。

ちょっとずつ消化中。
今は『Fluent Python』をやってる。
高度過ぎて分からんこともあるがそれでも進めていってる。

そういえばPyConを今年は視てないなぁと思い、YouTubeで検索。

一応PyCon JPで2020としてやってたんだね。
一様に再生回数が低いのはなんだか寂しい気もするが、俺も気付かなかったしもっとアピールした方がいいんじゃないかとは思う(´_ゝ`)

Pythonで競馬に勝つ」とか、そういう俗なテーマのやつとか増えると注目も上がるんじゃないかね。
いろいろ問題あるんかね。

まあ気になったトピックをこれからゆっくり視聴していきます(´_ゝ`)