くりーくりゃ

テレビはほとんど視ない俺ですが、『格闘王誕生!ONE Championship』は毎週欠かさず視てるわけですよ(´_ゝ`)

が、昨日で(終)マークが。
これ番組終わったの?
なんのアナウンスもなく?
リニューアルのための布石とかじゃなくて??

なんか格闘技の番組がどんどん無くなってくなぁ…

YouTubeで視ればいいじゃんていえばそれまでなんだけど。

YouTubeの場合、視聴時間で「あ、これはフルラウンド判定だなぁ」とか分かっちゃうわけですよ。
あと解説が英語だし。

YouTubeで視続けてたら結構聞き取れるようになってはきたけど。

前は「ビューティホー!」とか「アメージング!」とか「キムラ!」とかしか聞き取れなかったけど、耳が慣れてくるもんだね(´_ゝ`)

コロナで大会を大々的にやるのも大変だろうけど、ONE ChampionshipとかUFCとかこれからも頑張って欲しい。
がんばれ(´_ゝ`)