かるばんぶろだす

YouTube視てたらスヌープ・ドッグソーダかなんかのCMが流れてきた(´_ゝ`)

めっちゃ老けたなおい。
来年50歳なのかぁ…

やっぱりあれだね、若い頃に麻薬とかやってると歳取ったときに出てくるね。

日本にも大麻を合法化しろ!みたいなこと言ってるアホいるけど、将来のこと考えてないなぁと思う。
タバコですら禁煙の流れなのに。

大麻やりたいならわざわざ日本で合法化するんじゃなくて合法な国で吸ってくりゃいいのよ。
吸うだけなら違法じゃないしさ(´_ゝ`)

海外行けない貧乏人はそもそもやっちゃダメ。
嗜好品なんだから。
それに貧困層が薬物に手を出して明るい未来が描けるわけがない。
絶対依存症になるでしょ。

まあギャングスタラップとドラッグはわりと密に結びついていたけど、今は普通にクリーンな人も大勢いるし、そういう人たちが音楽業界盛り上げていってほしいね(´_ゝ`)

なんだこの締め方。

あ、『ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画』おすすめ(´_ゝ`)