がべーじ

裁断機を粗大ごみに出してきやした(´_ゝ`)
前に使ってたやつね。

捨てる前になかの打木を抜いておく。
貧乏性なので。

その際に太ももを打ち付けて負傷。
何やってんだか。

ゴミ捨て場に持っていくのも一苦労だった。
意外と重い。
10kgくらいあるんじゃないのかコレ。
しかも持ち運びにくい。

そう思って今調べたら12.3Kgだった。
そりゃ重いはずだわ。

腕が攣りそうになりながらゴミ捨て場に到着。
こんだけ重いやつ、ちゃんと持っていってくれるんだろうか。
業者にちゃんと連絡してシールも貼ったけど。

重量制限とかないよね?
とりあえずこれにて新旧入れ替え終了。
気持ちも軽くなりましたとさ(´_ゝ`)