ふぉでぃしょるだ

少し前から左肩が痛い(´_ゝ`)
四十肩再び?

とはいえ以前ほどの激痛ではないので、腕を上げたりはできる。

筋肉痛に近い感じかな。
とりあえずロキソニンの入った湿布を貼っておく。

また四十肩になったら困るしね。
かなり長い間治らんかったし。

四十肩とかギックリ腰とか、良く分からんが加齢とともにやって来る体の不調は対処が難しいよね。

実際になるまで自分はならないと思ってたりするし。

ギックリ腰はなったことないけど、高校生の頃に腰痛持ちだったからかなり気を付けてる。
神経質なくらいに。

腰痛は座り仕事してる今やっちゃうと結構な地獄だからね(´_ゝ`)

とりあえず肩の痛みが引くまでは激しい運動は控えよう。
激しい運動なんてしてないけど。
する予定もないけど。