せんごくごるど

DEEP 100 IMPACTがYouTubeに上がってたので視る(´_ゝ`)
もう100回もやってるんだ。

佐伯さんが生きて100回を迎えるとはなぁ。
ちゃんと痩せて命大事にしてね(´_ゝ`)

試合内容はこれから視る人もいるだろうから触れないけど、長い歴史あるから色々な想いが去来したなぁ。

北岡と大原の試合を視てる青木の表情が、なんかクリスチャン・リーと青木の試合を視てた北岡の表情に似てて、あのときとお互い立場逆になってるんだなぁとか。

本人たちにしか分からんけど、何となく勝手なドラマを想像しちゃうね(´_ゝ`)

かつて長南亮とかが戦ってた頃を思い出しながら視てた。

今は彼の弟子である若松佑弥がOne Championshipで活躍してるけど。
彼はデメトリアス・ジョンソンを倒せる可能性ある素晴らしい選手だと思う。
めっさ期待してる(´_ゝ`)

RIZINでおなじみの元谷友貴がメインイベント。
彼もいい選手だと思うし、バンタム級トーナメント頑張ってもらいたい。

というかもっと日本の格闘技盛り上がらんものかね。
いい選手いっぱいいて、いい試合もたくさんあるのに(´_ゝ`)