こむささとどとりびゅー

右手首が痛い(´_ゝ`)
1~2年に一度、右の手首から甲のあたりにポコっとこぶができて、それがかなり痛いのだが、いつの間にか収まってたりする。

でも今回はちょっと長い。
もう一週間くらい痛い。

たぶんガングリオンなのかなぁと思うけど。
新世紀ガングリオン……へへっ。

調べてみたら、若い女性に比較的多く発症すると書かれていた。

そうか、俺はいままで40代男性だと思ってたけど、実は若い女性だったんだな。
もう明日からVtuberとして食っていくしか人生を生きる術が見つからない(´_ゝ`)

それはさておいて、とりあえず痛いとはいっても我慢できないほどじゃないし、またいつの間にか治ってるだろうからしばらく様子見しておく。

我慢できなくなったら病院行くけど、できればいまの時世では行きたくないよね(´_ゝ`)