びばなぽり

T-1さんと久々に会う。
2年ぶりくらいかしら?(´_ゝ`)

パスタ屋で食事しつつ色々近況とか話してたら、空いていた店が混み始めてきた。

時計を見ると2時間半も経ってた。
びっくり。

せいぜい30~40分くらいだと思ってたのに。

あまり人と直接話さなくなってたから、会話の際の時間感覚がイカれてしまったようだ(´_ゝ`)

というか時間忘れるくらい楽しかったということは、ふだん孤独でいいやといいつつ、人とのコミュニケーションに飢えていたんかね。

まあなんやかんやでT-1さんとの付き合いも15年以上になるから、たまに会うだけでもお互い積もる話はたくさんあったりするし。

とくにエンジニア系の話になるとキリがないからね。
延々と話題は続く。

そして帰ってきたら、久々の会話で体力使ったのかすぐに寝ちゃいましたとさ(´_ゝ`)