へいしり

順調に太ってきているため、尻肉が再びつき始めておる(´_ゝ`)

尻に肉がついた結果、イスの座り心地がすこぶる悪いので、座布団を買いにいきやした。
ドンキへ。

2000円くらいのでいいやと思ってたら、600円くらいのを発見。
触ってみた感じも悪くないのでこれにしてみる。

エコバッグ持ってったので袋要りませんって言ったけど、エコバッグよりも大きくて無理やり押し込んだ(´_ゝ`)

バッグから半分以上顔をのぞかせる座布団。
真夜中だったので帰り道も別に恥ずかしくはない。

そして座布団をイスにオン。
お?いい感じや。

と思いきや、1日座ってたらなんか腰が痛い。
これ、意外と腰に負担かかってる??

うーん…尻肉と腰痛のせめぎ合い。
まあ適当に敷いたり敷かなかったりで使っていこう(´_ゝ`)